好奇心で生きている

日々の体験や、学んだこと、考えたことなど

イチオシの梅酒を発見!

こんにちは

春らしいことがしたくて、梅を見に行ってきました。

 

その会場でなんと期間限定のCHOYAの梅酒バーを発見!

これは飲んでいくしかないと思い、飲み比べてきました。

 

5種類の中で一つだけ買う、ということを心の中で決め、どれにするか慎重に飲み比べて悩んだ結果、

・The CHOYA BLACK

・The CHOYA AGED 3 YEARS

の二本までしぼり、決めきれませんでした。

 

味で決められないくらいどちらも美味しかったので、

「じゃあ値段の安い方にしよう」

と値段のを見たところ、なんと

・The CHOYA BLACK    ¥1000

・The CHOYA AGED 3 YEARS    ¥2400

と、倍以上の値段の差が・・・!

 

2400円はまあそんなものかと思いましたが、BLACKの1000円とは・・・!

コスパ高すぎませんか

いいんですか本当に?

 

まあしかし、ほかのお客さんも感じることは同じなのか分かりませんが、会場でBLACKは売り切れてしまっていました。

スタッフさんが

「普通のスーパーなどにも取り扱いがありますよ」

と優しく教えて下さったので、今度見かけた時に購入したいと思います。

 

というわけで、ぜひ

The CHOYA BLACK

お試しください!

ブランデー仕立てのまろやかで香り高い梅酒です!